皇后美智子さま84回目のお誕生日だそうで。
おめでとうございます。

そして、わたくしメリピ様、本日は○○回目のお誕生日であります🎂🎉

今年は那須にある有名なパン屋さんペニーレイン向かいの
イマジンドッグスへお泊りに来ました。
ペニーレインにパンを買いに来たりランチに来たりするたびに少し気になる場所でした。

ここが来月で閉鎖してしまうと知り、記念に一度くらい泊まってみようかと
ツレさんが誕生日に合わせて予約してくれました。

館内ではさっそく看板犬たちがお出迎え。
ラウンジには人間用のコーヒーや紅茶、そして
ワンコ用のドッグフード3種や缶詰が置いてあり自由に飲食できます。

ダックスちゃんがいっぱいいました。
看板犬たちは自由に歩き回っていますが
どの子もおとなしくてフレンドリー♡

様々なソファが置いてあるこのラウンジでコーヒーブレイク。

お部屋は二階でした。
二階にもプチラウンジが。

お部屋にて。
築17年とのことで、さすがに老朽化は否めません。
老朽化で維持管理が大変なのと、パン屋さんペニーレインの方が繁盛していて忙しく、
こちらへの人員確保が難しいことが閉鎖の理由らしいです。

さっそくドッグランへ向かいました。
ラウンジから出てこの林を歩くと3箇所のドッグランがあります。

見てください、プリン☟
ダッシュが速すぎてこんなふうに写ってしまいます💦

ピースはマイペースで散策。
でも嬉しそうな表情✨

おや、スタンダードプードルちゃんが挨拶に来ました。
ピースは尻尾ふりふり嬉しそうにお出迎え。

今度はプリンの方へ。
プリン、固まってしまいました。
日頃あまり見かけない大きさに驚いています。

2歳のプードルちゃんが「遊ぼうよ!」と仕掛けてきますが
8歳のオバさんプリンはこの通り。尻尾メチャ垂れ〜(笑)

プリン、地面に張り付いて動けません。
結局遊べず。ごめんなさいね。

このあと、ワンコと一緒に入れるというお風呂に入って
(人間用のお風呂にワンコ用のお風呂があります)
ボリューミーな夕食をワンコと一緒に楽しんで
夜の散歩に出ました。
お向かいのペニーレインでビートルズと一緒に📸

ランで走り周り、美味しいご飯をたらふく食べて
夜のお散歩も楽しんで、満たされた顔で眠るワンコ達。
ピースは大あくび。

プリンは爆睡。

愛するワンコ達と一日楽しめたステキな誕生日となりました☺️