明日、関東に戻ります。
いやだあああああ
でも楽しみなことが一つ。
近所の美味しいパスタ屋さんに行けること
実家の近くには美味しいパスタ屋が無いから、夏休みの間中、食べたくて食べたくって。
あと昨日、冷静と情熱の間のDVD見たの。
小説の方が300倍面白いね。
この話を読むといつも思うのは、運命の相手ってやっぱりいるんだわ

ってことと、
ニケはもっと冷静になって情熱さは心の内に秘めておかなきゃいけないなってこと。
‥恋愛においてはね。
普段の生活では、もう少し情熱を表面に出さないと。。
冷めた人って思われがちだし。
でも恋愛に関してはかなり情熱的!
相手にうざいって思われるくらい!
ダメだね~
す-ぐ『好き』って言葉に出しちゃうし、言いたいことは言っちゃうし、わがままだし‥

もう少し相手を思いやって、冷静な対応をしたいです。
そして物事の本質を理解できる人間になりたいな
を欠かさない。


