娘とお出かけ | MariMana*気まぐれ日記*

MariMana*気まぐれ日記*

2024年 ~春~
公立大学へ通う2年生の娘・高校3年生の息子の母です!
気まぐれで…面倒くさがり…
平凡な日々の出来事を綴りたいと思います♪
思春期遅発症と診断された、息子の低身長についても綴っています。
よろしくお願いします!

久し振りに、娘とイオンモールへ行って来ました車

人混みが苦手な私アセアセ

普段は、人混みを避けて平日にしか行きませんダッシュ

混んでる週末は、行きたくないのですが…

娘と予定が合わず、週末になりました。



娘の夏服のお買い物エプロン

インナー・シャツ・スカート・ワンピース・部屋着など購入。


私が気になった洋服を薦めたら、娘も気に入ってくれてラブ何着か購入しました。

女の子の洋服は可愛いくて、一緒に選ぶの楽しかったですルンルン


今、お腹がチラ見えするショート丈のトップスが流行っていますね!!

どこのお店に入っても、ショート丈のトップスが並んでいましたハート

娘は、お腹を出す勇気が無いようで買いませんでしたがアセアセ




ランチはコメダ珈琲さんへコーヒー

私は、迷わずエビカツパンコッペパン

娘は、コメダグラタン!!


1人では食べきれないので、娘にも食べてもらいましたニコニコ



美味しかったです照れ

熱々のエビカツが、ザクザク・プリプリでたまりませんラブ


気になっているメニューが「たっぷりたまごのピザトースト」ピザ

カロリーすごそうだけど…美味しそう爆笑

今度、食べてみたいなラブラブ



このところ、仕事が忙しく疲れてしまい魂週末は引き込もりがちでしたタラー
スーパーへ、買い物に行くのすら億劫でショボーン

娘に引っ張り出された感じですが、たまにはいいですねルンルン
気分転換になりました!!