三日坊主 | MariMana*気まぐれ日記*

MariMana*気まぐれ日記*

2024年 ~春~
公立大学へ通う2年生の娘・高校3年生の息子の母です!
気まぐれで…面倒くさがり…
平凡な日々の出来事を綴りたいと思います♪
思春期遅発症と診断された、息子の低身長についても綴っています。
よろしくお願いします!

要精密検査。。。


あの検査結果、毎回思うのですが…

訳の分からない難しい文字や英語が並んでいて、ちんぷんかんぷんもやもやもやもや

引っかかっている項目が何なのか?1つ1つスマホで検索アセアセ

スマホって、本当に便利ですね✨

大袈裟な事・不安を煽る内容ばかり書いてあるし…



軽い貧血と…アレルギーか何か?強い反応が出ている?みたいです?

良く分かりませんタラー



頭痛も続いているし、寝起きに軽い目眩もあるので、病院には行かないとかな病院



まずは…

食生活と運動不足を、何とかしなければアセアセ


つい忙しくて、食事も手抜きばかりタラー



白米を減らして、野菜や豆製品を多めに食べるよう心がけているのですが…


やっぱり、甘い物やお菓子がやめられないチュー

歳も歳だし、体重は減りません魂



そこで…


トランポリンクッション笑購入爆笑








ジムに通う時間もないし、家の中で気軽に出来る物を!!

そして、場所を取らないキラキラ

最悪、三日坊主になっても…その後の使い途がある!

無駄にならない!!これ大事(笑)

買う前からこんな事を考えてる時点で、ダメダメですね爆笑

旦那にも見透かされ「どうせ三日坊主だろーキョロキョロ」とタラー



こうなる未来しか見えません(笑)



早速届いたので、試し飛び気づき気づき

楽しい爆笑子供になった気分!!

私には、ちょうどいい弾力です上矢印上矢印

家が揺れないか心配でしたが、揺れませんでした二重丸良かった~爆笑

少し飛んだだけでも、結構疲れますよダッシュ

ジャンプや足踏み。。。5分もすると、じんわり汗ばみ、息切れアセアセ

クッションのスプリングで、跳ねてるだけなのに爆笑


効果があるのか分かりませんが…続けられるよう頑張りますダッシュ

三日坊主にならないようにニコニコ