終わった~ | MariMana*気まぐれ日記*

MariMana*気まぐれ日記*

2024年 ~春~
公立大学へ通う2年生の娘・高校3年生の息子の母です!
気まぐれで…面倒くさがり…
平凡な日々の出来事を綴りたいと思います♪
思春期遅発症と診断された、息子の低身長についても綴っています。
よろしくお願いします!

断捨離、終わりましたキラキラ


今日は、朝9時スタート右矢印15時終了ダッシュ


午前中はリビング収納に、思いのほか時間を費やしてしまいましたアセアセ

片付けながら、放置し過ぎている事を反省タラー


懐かしい物や、思い入れのある物も出てきて…使わないけど捨てられませんね。



一休みして、午後から納戸の片付けスタート!!


物が多すぎてガーン一旦廊下に出したはいいけど。。。身動きが取れなくなりました笑い泣き

部屋から出られないタラー

あまりの物の多さに…途方に暮れ魂


何とか気合いを入れて、終わらせましたアセアセ

まだ、もう少し片付けたかったけど…


燃えつきましたー


私にしては、頑張った!!

あー疲れた魂


でも、心はスッキリ照れ


さて、いつまで保てるかですね……


余計な物は、即処分するように心がけようと思います!

↑毎回、同じこと言ってます爆笑



大量に出たゴミびっくりこの1週間、玄関はゴミの山でした!

数回に分けて出しましたが、怒られないかな…と少しヒヤヒヤしましたアセアセ

家のお隣さん、クレーマー&モンスターペアレントなんです!

地元では、ヤバイ一家だと超有名人!

しかも、娘と隣のお子さんが同級生で本当に大変でした…

同級生のママ達からは、同情されるほど(笑)

「お隣さんなのよ…」って言うと、皆一様に一歩引いて「うわぁ~大変だね…」って反応が帰って来ます(笑)


ちゃんと分別して、マナーを守って出したので怒られませんでした!良かった気づき



明日は、のんびりします照れ