元旦にまさかの… | MariMana*気まぐれ日記*

MariMana*気まぐれ日記*

2024年 ~春~
公立大学へ通う2年生の娘・高校3年生の息子の母です!
気まぐれで…面倒くさがり…
平凡な日々の出来事を綴りたいと思います♪
思春期遅発症と診断された、息子の低身長についても綴っています。
よろしくお願いします!

ご挨拶、遅れましたアセアセ

本年も、よろしくお願い致します。


年が明けてから、心の痛いニュースが続き…被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



***振り返りになります***


2022年12月25日

私がコロナ感染し、共通テストを控えた娘にまで感染させてしまいました




2023年1月2日

コロナ療養期間解除




と、最悪な年越しでした。




そして、2024年


1月1日

夕方から、娘が体調不良を訴え…発熱38.2度


1月2日

38.5度の高熱

解熱剤で一旦平熱まで下がりました


1月3日

39.2度の高熱

市内の、年末年始当番医になっているクリニックへ電話

なかなか繋がらず、やっと繋がった1軒目のクリニックは予約がいっぱいとの事で断られてしまいました

2軒目のクリニックで、診察していただける事になり受診しました

検査の結果 インフルエンザA でしたガーン


発熱外来、大変混んでいましたアセアセ2時間半かかりましたタラー


今のところ、家族感染はありません。

1番危ないのは、2時間半車内で一緒だった私ですがもやもや

感染しているかなと…ヒヤヒヤ過ごしていますアセアセ


コロナもインフルエンザも、流行っているようです。

皆さんも、お気を付けください。




年末、息子の定期検診へ行って来ました病院

落ち着いたら、そちらも更新したいと思います!!