総じて『嫌だ』。 | 生きることに、頑張る。

生きることに、頑張る。

日記やら心の奥底やらをぽつぽつと。ぼやきが多いかも知れません。
精神障がい者2級です。

​Good evening world.



暑い。

もう程々の暑さであろうこの時期に、私は発汗も激しいし体温が外に逃げてくれず、のぼせの様な感覚があり、非常に不快である。



元々暑がりではあるのだけれど、体温調節が上手く出来ないという問題もあり、夏は一回は熱中症になる様になったし。

自律神経が乱れ過ぎているからなのは理解しているけれど、もしかして若年性更年期障害?なんてチラッと頭をよぎる。



まあ、そんな年齢になってきたよな。

老化がどうしても受け入れられず本当に気持ち悪いんだけれど、それでも止まらないのは生命のアレコレで仕方がない。

仕方がないけれど、心底嫌だ。笑



それにしても…



暑くて頭が痛いなぁ。