はぁ。 | 生きることに、頑張る。

生きることに、頑張る。

日記やら心の奥底やらをぽつぽつと。ぼやきが多いかも知れません。
精神障がい者2級です。

​Hello world.



実家に帰宅後の1日目の朝。

あまり眠れなかったからか身体がしんどいのと、暑くて汗疹が悪化してしまった。

私からしたら"他人の男性"が居る訳だから、パットのついたインナーを脱ぐことが先ず出来ないし、長めのワンピースの部屋着も着れない。(スカートがもう無理。)

肌の露出は少なくなり、余計に熱がこもる。

冬なら問題無いのにね。



歳をとったワンちゃんずは、個々にのんびーり寝ていることが殆どで、抱っこもねだってこなくなり寂しい限り。(見てるだけで可愛いが。)

猫くんが1番若いし甘えてくれるけれど、実は猫アレルギーだからギュッとしてるとくしゃみ・鼻水・激烈な痒みが襲って来る。



ねー私ってどうしたらいいのよ。



とかぼやいてみる。

寝ても寝てもいつでも好きなだけ眠れる人間だったら、私は迷いなく眠ることを選択するだろう。

考えなくていいし、ご飯も食べずに済むし、対人関係も悩まなくていいし、何より病気で苦しむことも分からないだろうから。



はぁ。

今日も一日ファイト。