気圧に左右された日。 | 生きることに、頑張る。

生きることに、頑張る。

日記やら心の奥底やらをぽつぽつと。ぼやきが多いかも知れません。
精神障がい者2級です。

​Hi world.



天気が悪く、気圧にやられて今まで寝たり起きたりと何も出来なかった。

洗濯物は溜め込みたくないので、自分を奮い立たせてやれたことだけは褒める。

運動は少しでもと思い、またまた自分に喝を入れてやれたことは拍手しよう。

でも殆どが罪悪感と自己嫌悪に包まれた一日になってしまった。



そんな時には音楽でも聴こうと、ADOさんの新時代をガンガン聴いていたら、やっぱりONE PIECEの映画が観たくなってきた。



『ネタバレ少し見たし、映画館は怖いし、TVでやるまで我慢しよう。』



そう思っていた心が、いや頑張って映画館に行きたいかも知れない…と変化してきたのである。

予期不安が膨れ上がるのに、それより観たい!!という感情が勝ってきたことに驚く。



ウタが可愛い!!


シャンクスが大好き!!

(シャンクスはあまり出て来てくれないから)



そんな想い。

毎回ONE PIECEには感動してきたので、大画面で観れる方がファンとしてはいいのだ。

どうしようかな〜

私の状態を把握出来る人と行こうか…

悩むところだ。



​今日も運動に新時代のダンスを取り入れ楽しく運動は出来ました。



可愛いし色んなところ使うからオススメ。

何よりダンスは楽しく出来る。



さて、これから横にならずに、しっかり寝る前までにやるべきことをしよう。

日中出来なかったんだから気合いです。