鬱期で運動してみたら。 | 生きることに、頑張る。

生きることに、頑張る。

日記やら心の奥底やらをぽつぽつと。ぼやきが多いかも知れません。
精神障がい者2級です。

Hello world.



あまりに醜い体なので、鬱期だけれど無理矢理だが運動をしてみた。

毎日30分位の有酸素運動がいいとよく聞くし、さて今の状態で如何なものか。


『惨敗。』

『辛い止めたい苦しいしんどい。』


頭の中がこれだけに支配されながら、一応やり切ったのだけれど。

暑さも伴って、こんなにも出来なくなってしまったのかと落ち込む自分がいる。

だって躁の時がバリバリ出来ちゃうんだもの。

差が激しくてどっちが本当の私なのか、分からなくなるじゃないか。

(どっちも私なのだろうが。)



活発に戻りたい。

ダラダラ過ごしている自分が嫌だ。

仕方ないんだろうけれど、嫌なものは嫌だし悔しいし落ち込むものなのである。



友人にも会える人と会えない人と分かれてしまうのは何故なのだろう。

大分会えてない友人は、私のことなど忘れてしまうだろう。

言うても元々多い方じゃないけれど。



私は特別なことなど望んではいない。

平和で健康で笑顔に過ごせたら幸せ。

これは多くを求めていることになるのだろうか?

今時この3つが揃うことは無いのだろうか。

ふとそんなことを思う。