イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



みなさん、こんにちは〜照れ

前回のブログの日から色々用事があったので、考える時間もなかったから元気に過ごしてますウインク

そのブログはこちら↓
ただ…

明日、その被害を受けた後初めてその場所に行かなければいけなくて少し憂鬱ですショボーン

別の用事なんですけどねキョロキョロ

とにかく対応の仕方がコロコロ変わっていくんですよねタラー

こうするって言っていたと思ったら、やっぱりこうするなど…

1つお話するとしたら、警察を呼ぶと言い出したのはいいですが、被害者の私が連絡してと言ってきました真顔

普通は加害者側が通報するのでははてなマークと、私は思うのですが…

その前後もたくさんおかしな対応のお話があるのですが、ちょっとそこはまだ控えさせて頂きます🙇

それにこれはまだましな私が変だなと思う対応の話ですタラー


その方とかも居るし、たぶん会うと思うと…ため息が止まりませんチーン

主人にも状況伝えたら何でそんな対応なのか意味がわからなくて終わるまでは信用できないと私と同意見だったその主人も明日は居てくれるので、そこは少し安心です照れ

とにかく明日は乗り切りたいと思いますキラキラ

見にきてくださりありがとうございましたおねがい