みなさま、こんばんは〜ニコニコ


タイトル通り、昨日久しぶりに泣きました悲しい


一人で対応するのにいっぱいいっぱいで頭がついていかない…


とりあえず全部最低限の対処して座った瞬間、もう涙がとまりませんでしたえーん


一番大変だった内容についてはまだまだ時間がかかるらしく、相手に不信感しかないのでこちらも様子みながらすぐに対処できるように整えているところです。


相手も相手で大きい組織なので、言える状態になったらここに書き残そうと思います。


私みたいに他の方が被害に遭ってほしくないと思っているし、そういう状況になることはほとんどないと思いますが、もしも私と同じような被害にあったらどんな行動をした方がいいかなど、参考になったらと思います。


私はいっぱいいっぱいで、向こうの言うがままに最初動いてしまい、そこは駄目だったなと今思うと反省です悲しい


電話で状況を伝えてその時に「それはおかしい」と言ってくださったお世話になっている方や、その場に別の用件で偶然居合わせたその方もお世話になっている方で、時間もかかるだろうからとお茶を持ってきてくれたり、どんな証拠を残していた方がいいとアドバイスをくださったりして、本当に感謝しかありませんキラキラ


今日もまだ連絡取ったりしないといけなくてまだまだ気分は下り坂ですが、末っ子ちゃんの遠足だったのでいっぱい遊んで、笑って、写真もたくさん撮ってきましたルンルン


相手からは完全に終わるまで数ヶ月かかると言われたので、絶対に私の要望等は通せるように頑張ります!


久しぶりのブログ、暗くなってしまい申し訳ありません。


まだしばらくは色々考え込んでしまうと思います。


見守っていただけたら嬉しいです。


正直、もっと詳しく言いたい(対応ひどすぎて愚痴りたいムカムカ)ですが、ムカつくからその勢いで言いふらすみたいな行動は良くないと私は考えているのでお願い


みなさんが私と同じような被害に合いませんようにキラキラ


それを願って、すみませんが今日はこの辺で終わらせて頂きます。


落ち着いたらまた書きますね鉛筆