みなさんこんにちは〜ニコニコ

楽天市場本日ポイント4倍ですよ!


イベントバナー


必ずエントリーして購入しましょうウインク

さらにただ今お買い物マラソン中ですよ〜ウインク

イベントバナー




タイトル通り、購入した物のご紹介です音符



 

 

長男くん、ただ今成長期真っ只中キラキラ


私と身長もほぼ変わりませんニコニコ


小6までサッカーをしていましたが、動いているのにあまり食べることができず…悲しい


まわりがどんどん成長して身長抜かされていき、昔は身長順に並んだら後ろの方に居たのが、今や前からの方が数えるの早くなり笑い泣き

中学に入ってからしたいスポーツが無いみたいで帰宅部となったのですが、徐々に食べる量が増えた事で成長しているみたいですびっくり

そのため、去年の服が結構着れなくなったりしていて現在ちょこちょこ購入していますニコニコ

長男くんに聞いたら、黒のパーカーが欲しいという事だったので楽天市場で探してこちらを購入しました!



身長160cm、体重42kg(細っ!)なのでSサイズを購入しましたニコニコ

少しダボっとしている感じですが、そういうのが長男くん好みなのでGoodグッ

パーカーの紐にはアグレットが付いているので、ほつれたりの心配もありません!!

生地もしっかりしていて、長く使えそうです照れ

先日、お友達と映画を見に行く時に半袖Tシャツの上に羽織って行って暑くも寒くもなくちょうどよかったみたいです!

気になった方はショップのリンク貼っているので見てみてくださいニコニコ


 

 

他にも気になっている商品載せているので気になったからはどうぞウインク



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








ではまた書きますね鉛筆

見にきてくださりありがとうございましたおねがい