みなさん、こんにちは〜照れ

朝は少し雨が降りましたが、今は晴れていい天気〜ルンルン

ゴールデンウィークは天気ちょっと悪そうなのでお出かけが悩みますね〜えーん


あっ!今日からまた楽天市場、お買い物マラソンはじまりますねキラキラ


イベントバナー


みなさん、エントリーお忘れなく〜ウインク




さて、次男くんの歯のお話です!


また今週も歯医者へ行ってきました!


仮詰めしているところを取って中を確認してもらいましたが、まだ膿が出ているそうです悲しい


歯根が残っている周辺がなかなか治らないみたいで永久歯と乳歯で押し合っているみたいで…タラー


また光を当てて消毒する装置で消毒してまた仮詰めしてその日はおしまいぐすん


また来週も歯医者です病院


もう抜歯した方が治りが早いんだけど…次男くんが抜くのがこわくて嫌がってます笑い泣き


でも先生もこれで治らないならもう抜歯を考えたほうがいいよと言っているので、何とか次男くんに納得してもらえるよう話したいと思います!!



そして、PTA総会も無事に終わり、役員LINEも解散しましたキラキラ


総会の報告など、読んでる途中で急に緊張してしまった滝汗


読みながら何か頭真っ白真顔


とにかく1年間、よく頑張ったと自分を褒めたいと思います笑い泣き


総会終わった日は甘いものが無性に食べたくなって、シュークリーム2個買って食べちゃったてへぺろ



みなさんも毎日お疲れ様ですおねがい


たまに自分にご褒美をあげて頑張りましょうウインクキラキラ


では、また書きますね鉛筆


見にきてくださりありがとうございましたニコニコ