イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 



みなさまこんばんは照れ

毎日、子どもたちの持っていくものや提出物等間違えがないか確認必死にしております笑い泣き

さっそく末っ子ちゃんの幼稚園の持っていくもの忘れてしまって、幼稚園の物を借りたそうです不安

これから気をつけます笑い泣き


話は戻って次男くんの歯医者のお話です!

↑膿が溜まって歯肉がパンパンに腫れてしまい…

3日間、毎食後抗菌剤を内服しました薬

担任の先生も毎回給食後に確認して、内服した空の薬袋を毎回連絡帳に貼ってくださり、しっかり対応してくださったので助かりましたキラキラ

腫れはだいぶんひきましたニコニコ

その後2回歯医者に行きましたが、歯の穴から中をきれいにして消毒し、消毒した綿を中に詰めて仮で穴を塞いでいますキョロキョロ

2回目も同じ処置で今も仮で穴を塞いでいます!

中に膿が溜まるとこんなに何度も消毒しないといけないんですね滝汗

1週間以内にまた来てほしいという事だったので、1週間後に予約を入れましたニコニコ

来週は役員最後のお仕事の総会があったり、下の子達の授業参観等もあるのでまだまだ毎日慌ただしいですが、忘れたり間違えたりしないようにしなければアセアセ

とりあえず総会の報告で話す文章今から作りま〜す笑い泣き

まだまだ教頭先生から購入する物等の連絡が私にくるのはなぜ笑い泣き

もう新しい役員さんが対応することだからそっちに連絡してほしいのに…悲しい

教頭先生と新役員さんに挟まれまだまだ忙しい〜笑い泣き

とにかく、毎日やることこなして頑張ります筋肉

みなさんもお忙しいと思いますが、一緒に乗り切りましょう!!

本日も見にきて頂きありがとうございましたおねがい