みなさん、こんばんは〜星



今日はこちらは雨です傘



天気が悪い時は片頭痛に悩まされます悲しい




アラフォーに片足突っ込んだあたりから(表現独特笑い泣き)以前より頻回に片頭痛が出現しますショボーン



外出時も鎮痛剤は持ち歩いてます薬




片頭痛も一応病院で診てもらった方がいいのでしょうか?




薬が効かないとかそういうのはないので悩みどころですショボーン







話かわりまして、みなさんお年玉年賀はがき当選番号確認しましたかはてなマーク



私は今日確認しましたキラキラ



年賀状も年々届くのもだけど、書くのも減ってしまっていますがなかなか会えない人の近況を知れて嬉しくなります照れルンルン




結果は…



1枚も当たりませんでした笑い泣き



まぁ枚数も少ないので当たらないだろうなとは思っていましたが泣き笑い




皆さんはどうでしたか〜デレデレ??



当たった方は新年のいいスタートダッシュですねルンルン






さぁて、私は夕食も済んだのでこれから片づけしようと思いますナイフとフォーク




読みにきて頂きありがとうございましたキラキラキラキラ




ではまた書きますね〜鉛筆


イベントバナー