みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍



今年もよろしくお願い致します🙇




わが家では一日は私の実家へ、二日は主人の実家へ新年の挨拶に行ってましたニコニコ





一日に地震もあり石川県やその近くに住まれている方々は現在も本当にツラく悲しい新年になってしまって、ニュースでずっと見ていましたが心が痛くなります。



行方不明の方々が1日でも早く見つかってほしいし、少しでも早い復興を願っています。





そして、日航機と海保機の事故も悲しかったですね悲しい



支援に行くはずが…亡くなられた方々の御冥福を御祈りいたします。



新年は本当に心が痛む事ばかり続いてしまいましたが、これから皆さんにたくさんの幸せが訪れる一年になっていくことを願います!





たのしいうれしい

大きな福が

これから皆さんのもとに

おとずれますように!