みなさん、こんにちは〜照れ



あと2日で2023年終わっちゃいますね〜アセアセアセアセ





私は無事に自分がすると決めていた大掃除終了しました〜おねがいキラキラ




最後に寝室の大掃除して全部屋終了しましたルンルン





全部屋掃除できたという事は…




次男、無事に昨日インフルエンザ隔離解除できました~笑い泣きキラキラ




家族もみんな無事元気ですウインク





感染せず次男だけで済んだので年末はみんなで楽しく年越しできそうですルンルン




次男(私も頑張ったが!)、よくいい子に一人で過ごしてくれたね悲しい




クリスマスに、ほんと熱でツラいのにいい子に一人でお部屋で過ごしてくれましたえーん



しばらくは甘やかしてあげようと思いますウインクラブラブ




隔離解除したので、隔離していた部屋も大掃除びっくりマーク




布団類もカバーや毛布全て洗いました!!





大掃除が終わったので、クリスマスパーティーできなかった分、今日の夜はたこ焼きパーティーしますチュー




明日も年越しパーティーですルンルン





これから次男は冬休み楽しもうね〜ニコニコ








では、みなさんよいお年をお迎えください照れ




来年もどうぞよろしくお願い致します🙇




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー