みなさん、こんばんは~デレデレ



今日もPTAの連絡が色々あったり、買い物行ったり、銀行行ったりとやらないといけない事済ませてました〜アセアセ





実は、旦那が現在ダイエット中です!



理由は人生初のハーフマラソンを走るため、少しでも体重を落としたいそうです!




練習で今は7〜10kmを2日に1回のペースで練習していますウインク




初めてで手探り状態でスタートしましたが、ちょっと前に膝が痛くなってました悲しい




お腹の脂肪がベルトに少しのってる感じの体型ですので、膝に負担がかかってしまったのでしょう笑い泣き




なので、少し前に流行りました沼生活です!





一度に500g✕6食(1食300kcal)で3kg作ってますびっくりマーク


走ったりもしているし、栄養も心配なので沼を食べ切ったらしばらく普通の食事→沼の繰り返しですおにぎり




走り出して、お腹の脂肪は少し減ってる感じはします!



筋トレもたまにしているので体重はそこまでまだ減ってないみたいですが、筋肉がついたという事にしておきましょう滝汗


とにかく初のハーフマラソン、完走できるように食事サポートしていきますウインク


パパ頑張れ〜ルンルン


ではまた星おやすみなさい照れ流れ星