みなさん、こんにちは〜💕

 

あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊

 

 
 
珠希って、こんなひと

 

 

 

9月末までの珠希カードキャンペーン❣️

60分設定なのについつい長くなり

時間通り終わった試しがないという滝汗



今回ご応募下さったのは

初めまして〜のM様おねがい



職場の人間関係と淡い恋バナの行方を

ご相談されましたラブ



ズームで繋がった途端に



あちゃー😣

めっちゃ監視されてるガーン



M様の背後に

じーっと睨んでる目が目


あ、嫉妬かメラメラ


「なんでこの人なの?」

「なんで私ではないの?」


次から次と伝わってくるけど

ちょっとストップ🫷


まずはM様に事情を聞かないとねビックリマーク




M様は夫と子供もある女性

仕事をお持ちで少し前から新しい部署に異動

指導者と2人ペアとなり業務を覚えてる最中キラキラ



指導者は26歳の男性

最初は親子ほど歳も離れていて

若いのに仕事ができて頼りになるなぁ音譜



そんな風に思っていたのですが

ペアで過ごす時間が長く

人柄を知るたびに徐々に

自分の気持ちの変化を感じるようになりましたドキドキ






M様曰く


「まさかとは思うのだけれど

お相手もなんとなくそんな雰囲気で・・」


なんだそう恋の矢



「自分としてはもちろん

公私混同しないよう職場では一切

淡い気持ちは悟られないようにしている・・」



そうなのですが

バレてないと思っているのはあなただけ!



あの〜アセアセ

残念ながら、わかっちゃってますよ

すんごい見られてますもんグラサン



M様は


「やっぱりー⁉️

1人、どうやら彼のことが好きそうな子がいて」



いや、好きそう・・ではなくて好きですね

なんでこの人なの?

なんで私じゃないの?


って、Mさんの後ろで睨んでいる目から

めちゃくちゃ念が飛んできてます



率直に伝えたところ、M様、目が点目







そんなこんなで始まったカードリーディングひらめき電球

まずは、忖度なくバシッとツッコミの入る

タロットカードをヘキサグラムスプレッド


職場の人間関係などについて





過去(異動して間もないので近い過去)に

塔のリバース



新たな部署で頑張ろう❣️

年下上司も良い人だし仕事もできるし

色々教えてもらってキャリアを積んで合格


環境変化への不安と前向きなやる気グッド!


それが、あれ?ちょっと違う方向に?ニコ


これまでの立場や気持ちの変化に

自分でも戸惑ってどう折り合いつければ?ショボーン


で、珠希に相談に来たわけやね、ふむふむ🤔



今の気持ちはペンタクルの2


淡い気持ちとキャリアを積む意気込み

新たな環境での自分の立場

バランスよく、うまくこなさなければ⚖️



周りの人たちはペンタクルの10


いろんな噂はともあれ

さっさと仕事覚えて結果を出してね真顔

浮かれてる場合ではないんだけどねムキー

まずはコツコツ積み重ねでしょ?



ご本人が意識しているほど

恋バナで危うい立場に立たされてはおらず

良くも悪くも

冷静な判断でみているようですよニヤニヤ



ご自身の本心にはワンドのキングリバース


仕事へのやる気も恋バナも

自分の理想通りに進めたいけれど口笛

そこに情熱を向けて良いやら自信なしショボーン

こんな中途半端な状態は居心地悪いえーん

なんとか、ハッキリさせたい


でしょうねほっこり



アドバイスにはテンペランス

冷静にまわりをみながら

自分の気持ちとやらなければならない仕事

この2つをバランスよくこなすことに集中するニコニコ



このカードの絵柄では

背後に監視している存在がいるから

くれぐれも注意してね

って警告されてますよ⚠️


そして

足元には川が流れていますが

カードの図柄において水は感情を示しますから

あまり神経質にならずに

いろんなことがあっても受け流すことあせる


心のリフレッシュが大切よ

滞ると運気が下がりますダウンダウンダウン


行き着くところにちゃんと行きつくから

流れに逆らわず自然にねキラキラ






そして3ヶ月ほど先の未来はソードのクイーン


しっかりとした判断で物事を捉える姿

正しく選択できるという、嬉しいカードラブラブ


このカードはキャリアウーマンの意味もあり

こなさなければならない仕事を

合格点以上にやれている拍手


自分の立場をわきまえ、事情も加味して

大人な対応ができるグッ


ですってOK

できる女、頼もしい100点



最終結果にワンドの9


環境や気持ちの変化がめまぐるしく

少々お疲れモード煽り


周りの目も気にしながらの

防御体制ではあるけれど

とりあえず大きく道を踏み外さず

納得のいく形になってる😮‍💨



良かったですね!!


社内での変な噂のせいで

居られなくなったらどうしよう笑い泣き


そんな不安があったM様ですが

大丈夫みたいニコ



オラクルカードも次々に引いていきますウインク









M様にはもちろん

詳細にお伝えしましたが

文字数の関係でざっくりねラブラブ



ご夫婦の関係は悪くなく

子供は言うまでもなく可愛いハート


ご自身にとっての宝は何か?

言われなくてもわかってるはずゆめみる宝石


この宝を手放すことのないよう

手放さなければならない気持ち、

M様はよくご理解してらっしゃいますハートのバルーン



平凡な毎日に刺激を求めたり口紅

これまでにない癒しを味わいたいチョコ


心に蓋はできないから

このくらい、いいんじゃね?

ってエスカレートしてくるのよね叫び


ちょいちょい顔を出しちゃって

それってだんだんヤバいことになるドクロ




ただ、人として生きる限り

守らなければならない社会的な秩序がある😓



失うかもしれない宝を犠牲にできる?

よく考えて、うまくやらなきゃ🫣



そんなセッションになりました🤗



これまで悶々としていた気持ちが整理されて

今後自分がどう向き合えば良いのか

道筋に光が見えたM様ひらめき電球ひらめき電球



しっかりと自分の取るべき態度や気持ちの

折り合いがついたみたいチョキ

お役に立てて光栄ですお願い



この度はご縁くださり

ありがとうございました飛び出すハート








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

他にもいろんなセッション、講座

 

「とにかく喋ってみたい」「怖いモノ見たさ」

 

などなど、どんな動機でも大歓迎ラブラブ

 

この下の方にある公式LINEをポチってね音譜

 

 

楽しく明るい

 

あれやこれやお申し込みお問い合わせはコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
最後までお読みいただき感謝いたします🌸 
 
 
このブログが 
どなたかの心の癒しになれればいいなぁ🌟 
 
 

笑顔と幸せに包まれた1日でありますよう🌈💕