みなさん、こんにちは〜💕

 

あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊

 

 
 
珠希って、こんなひと

 

 

 

ランディングページ作りました💖

 

 



先日、人生初の九州上陸🦖


空の上で飛び越えて

沖縄には何回も行ってるんだけど爆笑



講座で熊本入りして1泊

翌日はプライベートで過ごすつもりで

公共交通機関で行けそうな龍の神社や

パワースポットを検索していました音譜



たまたま、ある人から飛んできた公式LINEで

候補にあげていた神社の詳しい情報がひらめき電球

ありがたやーラブラブラブラブ



土地勘がない上、致命的な方向音痴の珠希えーん


すぐさまLINEにお礼メールをしたら



その日は何も予定ないので一緒に周りましょう

車でホテルまで迎えにいきますビックリマーク



マジで⁉️持つべきはスピ友よねドキドキ



セッションズーム画面越しに何度か会ったけど

リアルは初ラブ



ホテルロビーでボーイにトイレの場所を聞き

出てくるとその人が駆け寄り



「まさか、珠希さん?もしかして本当に?」


って、あなたゲッソリ



え?この前からLINEやり取りしてたやんガーン



珠希の登場をものすごく意外そうに驚いてて


「一体、誰やと思ってたん?」



珠希のLINEアイコンがにゃんこで

しかも本名だったから

同名のクライアントさんと思い込んでたって爆笑




ホテルロビーに到着したら

ホテルボーイにトイレのありかを尋ねてる珠希と

トイレに行ってます、の珠希からのLINEで

やっと繋がったんだと笑



その、ああ勘違いスピ友はこの人

龍さん大好き❤ゆたかさん💕

ご主人の淳さんもご一緒にカメラ





この時の様子をブログで

アップしてくださってますダウンダウンダウン





まあね、どスピ同士ですからニコニコ



上からいろんなメッセージが降りてくるわな

お互いに伝え合うのが忙しいウシシ



まず、ご案内していただいたのが

阿蘇神社神社










結婚式の記念撮影があったり、太鼓の音とか

珠希が神社参拝する時の恒例

神様からの歓迎のサインがわんさかラブラブラブラブ




鳥居をくぐるなり


熱い❣️


暑い、ではないのよ



この日は雨が降ってて

陽射しもほとんどないのに


とにかく熱いの、内側から!



途端にゆた花さんも

あつーい!ってウインク



燃えたぎるようなマグマのような

地球のエネルギーを感じて

これまで参拝してきた神社とは全く違うメラメラ



調べてみたらダウンダウンダウン


以下、Yahoo検索抜粋


阿蘇神社は、神武天皇の孫神で

阿蘇を開拓した健磐龍命たけいわたつのみこと

をはじめ家族神12神を祀り、

2000年以上の歴史を有する古社です。

古来、阿蘇山火口をご神体とする火山信仰と融合し、肥後国一の宮として崇敬をあつめてきました



あー、なるほどね納得合格



ただ、表より裏よね目


神社の裏側の方がエネルギー大なのは

実はよくあることで

ゆた花さんも同じように感じたようびっくり






もっとやれるはず

制限をかけるな


とのメッセージがガーン



さんざん、あちこちの神様に言われてます口笛


色々あんのよ、シャバの事情ってもんが

こちとら人間生活やってるからね、一応えー



なんてブツクサ文句垂れつつ

阿蘇神社から赤水蛇石神社へヘビ



こちらはなんと

本物の生きた白蛇がいらっしゃるそうで

是非とも行ってみたかった神社なんですルンルン



緑に囲まれ清々しいエネルギーやしの木

とっても気持ちいい!って思ってると



「いつもと違うね、ここのエネルギー

こんなんじゃないもん。

珠希さんがきてるからかな❓

エネルギーが澄んでる」



って、ゆた花さんと淳さんキラキラ



お二人は以前から何度も来ていて

これまでとは違うエネルギーを感じたそうなキョロキョロ



そうなん?

初めてやから違いがわかんないニコ










この社殿の上に鎮座?



ご夫婦白蛇神様






おチビ神




普段はあまり動かないらしいんだけど

珍しくニョロ〜とよく動いてたヘビ


もしかして、珠希に喰われると思ったはてなマーク



もう少し上に行くと小さな洞窟があり



「珠希さん、呼ばれてるよ〜

連れて帰れって」


降りてきたメッセージを伝えるゆた花さんハイビスカス



ごめ〜ん、蛇苦手やねん🐍


昔から手足がないものと

多すぎるものは無理や叫び








帰り際、参道を通って駐車場に着くなり

「ん?なんか憑かれた?」

ゆた花さんが、ぼそり一言ドクロ


あ、参道出る時に憑いたみたい
ここから離れれば外れるよグッド!

案の定、帰りの車で神社横に墓地を発見アセアセ

いろいろ・・ありますあせるあせる



このあと、ゆた花さんと淳さんが
ランチに連れてってくださいましたラブ

地元の名物、赤牛と高菜飯焼肉

美味しかったよ〜ビックリマーク





そして、どスピ一行は

次の目的地、上色見熊野座神社へ!!


かみしきみくまのざじんじゃ、ね


舌噛んだらあかんでゲラゲラゲラゲラ



ここでもやっぱりあったわ〜目


続くチョキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

他にもいろんなセッション、講座

 

「とにかく喋ってみたい」「怖いモノ見たさ」

 

などなど、どんな動機でも大歓迎ラブラブ

 

この下の方にある公式LINEをポチってね音譜

 

 

楽しく明るい

 

あれやこれやお申し込みお問い合わせはコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
最後までお読みいただき感謝いたします🌸 
 
 
このブログが 
どなたかの心の癒しになれればいいなぁ🌟 
 
 

笑顔と幸せに包まれた1日でありますよう🌈💕