みなさん、こんにちは〜💕


あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊




珠希って、こんなひと



先日のインスタライブの余韻


まだ覚めやらぬ珠希ですラブ



別の意味でっ爆弾ドンッパンチ!



ことの発端はこの人のブログ記事よおねがい


 

アクセサリー作家いくちゃんのブログ



これを見た犯人と投稿者いくちゃん


問題の2人のやりとりを抜粋すると・・



ダウンダウンダウン






アップアップアップ



って、華々しいインスタライブの記念写真なのに



ハナはハナでも


は・は・鼻毛〜って👃



このヤロームキームキームキー



どうやら犯人はこの人ムキーッ


ダウンダウンダウン



龍つかい かぐらんさんのブログ



またもや


珠希が在籍していた


ドラゴンマスターSHINGOさんスクール後輩ドキドキ



スクール生ってば、言いたい放題やねんプンプン






さて、気を取り直して


ライブで人気を再確認した龍🐲



今日は龍の身体の色によって


得意とするパワーの違いについて


触れてみたいと思います🐲




1、金龍

2、銀龍

3、青龍

4、緑龍



1、金龍龍



字の如くに金運・財運・事業運上昇に最強札束コインたち



「お金」の現実創造を得意としていて


物質的な豊かさの基盤を強めてくれますゆめみる宝石



全体的なパワーも強力なので


この龍について欲しいと望む人が多いですハートのバルーン



目立ちたがり屋なので


比較的その姿を見やすいのも特徴ですキラキラキラキラ








2、銀龍龍



物質的なモノをもたらせてくれる金龍に対して


その人が「こうなったらいいな」という


状況や環境になるような


流れを起こすのが得意流れ星流れ星



結果が目に見えてわかりにくいのですが


「いぶし銀」と言う言葉の通り


「そういえば、望む方向に動いているなぁ」


と、自分に有利な風が吹いているのを


実感させてくれます虹



また、望む環境に導くためには


先読みできる聡明さが必要ですひらめき電球ひらめき電球



銀龍は非常に頭が良いのが強みで


先を見通す千里眼的な力も持っています目





画像はお借りしました




3、青龍龍



緑龍と共に自然界の中に最も多く存在しますラブラブ


風水的には東方の守護神ですね(四神)



青は第5チャクラ(喉、スロートチャクラ)


のカラーなのでコミュニケーションが得意ブルーハーツ



人間社会において


言葉によるコミュニケーションは重要合格



そこが強みということは


青龍がついてくれると



・仕事運が上昇しリーダーシップがとれる


・昇進昇格していく


・お話し上手なので人気者になる



これらをもたらせてくれますアップアップ




画像はお借りしました




4、緑龍龍



青龍と共に自然界に最も多く存在します🌳🌲


「自然」と聞いて思い浮かぶのは・・


山々や森、芝生などの緑🌴🍀



癒しのパワーを持ちますので


健康長寿・病気平癒が得意👵👴



実際、珠希の知人で緑龍がついてから


検査データが大幅に改善した人もいますチョキ



人間として肉体を持っている以上


健康でいないと行動が制限されます叫び



心身の安定を図ってくれる緑龍は


本当にありがたい存在ですねお願い









本日はここまで💖



赤龍、ピンク龍、虹龍についてはまた次回ねラブラブ




お見苦しいところ、失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️





どこに鼻毛、出とんねん⁉️


大丈夫やんなぁ〜😥





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



クライアント様からのご要望で


珠希流チャクラリーディング・

トリートメント講座


を開講させていただくことになりましたベルベル









今、いろんな人がチャクラリーディングを


されていますよね虹



方法については種々あると思いますが



珠希のやり方は

誰もやっていませんキラキラキラキラ



あ、スピスタ卒業生は別ですよ


コンテンツに入っていますので💕



トリートメント方法も


他の人が取り入れていないやり方です流れ星流れ星



スピスタ卒業生のアンケートでも


チャクラリーディング・トリートメントは


1番人気ガーベラチューリップひまわり



スピスタのコンテンツの一部ではなく


単独講座としてガッツリ開講した方が良い


と答えていただいていましたラブラブ








ズボラなスピ芸人、珠希はゲラゲラ


そのうち〜


って呑気に構えていたのですが


卒業生以外のスピ友から


「チャクラリーディング講座やってる人、


教えてもらえませんか?」とLINEがあり


「私、できるよ〜」


と返信したという成り行き口笛



さては仕組まれてるなぁ、上からガーン



はよ、やれや〜流れ星



ってなとこでしょうよ、どうせチュー


なんだかんだすったもんだで


急遽、告知となりましたハート



珠希流

チャクラリーディング・

トリートメント講座








そのままのネーミングでセンスなし


ご指摘はごもっとも😬



90分✖️6回、3ヶ月



誰もやっていない


リーディング方法とトリートメント方法を


身につけたい方はぜひラブラブラブラブ



習得後はすぐに


ご自身のコンテンツとし提供できますルンルン



既に、なんらかのコンテンツを持っている方は、


この方法とコラボさせて


オリジナルメニューとして提供できますよグッ



スピリチュアルメニューはすでに飽和状態うずまき



あなただけの

オンリーワンメニュー作りに


最強の味方になってくれるこの講座虹



ご興味のある方には


30分の無料説明会をさせていただきます😊



説明を聞いたからと言って


申し込まんとあかんわけではありませんから


ご安心くださいね飛び出すハート



説明と、ついでに珠希のお笑い


どっちも楽しめるのでそれだけでもお得キューン


お待ちしておりますスター






他にもいろんなセッション、講座


「とにかく喋ってみたい」「怖いモノ見たさ」


などなど、どんな動機でも大歓迎ラブラブ


この下の方にある公式LINEをポチってね音譜




今、売り出し中のセッションは


セフィロトスプレッドリーディングルンルン


これも、あんまり見たことないのでは?





自分でも気が付かなかった部分が


否応なく炙り出されますびっくり


ご覚悟を〜〜ニヤリ



第0、第8チャクラ

トリートメント付きは

先着10名様まで爆笑 


急いで〜DASH!DASH!DASH!






 これはレア✨

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



        地球からのエネルギーポータル

     足裏の第0チャクラ


        宇宙からのエネルギーポータル

頭上オーラ部分第8チャクラも整える



   スターインテグレーション

  チャクラトリートメントスター



なんでそんなことになっちゃったの⁉️



あなたのチャクラの歴史を紐解いて


乱れる理由と落ち込み対策お伝えして


バッチリ修復いたしますウインク




                     詳細はコチラ





楽しく明るい

あれやこれやお申し込みお問い合わせはコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン




最後までお読みいただき感謝いたします🌸 


このブログが 
どなたかの心の癒しになれればいいなぁ🌟 


笑顔と幸せに包まれた1日でありますよう🌈💕