みなさん、こんばんは〜❣️


あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊



私って、こんな人✨




7月26日から8月12日まで徐々に開き
本日8月8日、ピークを迎える
ライオンズゲートしし座




一年に一度、最も宇宙意識とつながるという
スピ好きには特別な日流れ星キラキラ


しかも、新月と一粒万倍日とのトリプルで
ものすごいパワフルなエネルギーですキラキラキラキラ



そして、バンジー飛んで
今日という日を選んで開催した


第1回珠希プレゼンツ
スピリチュアルトークイベント🎉


当初募集5席は即日満席
リクエストにお応えして3席増席も満席びっくり


本当にありがとうございます🌟


参加者の皆さん同士も
他のトークイベントやツアーで
顔見知りだった方も多く、まるで同窓会おねがい




左上から

魔女っ子☆あきさん、珠希(主役💕)
アクセサリーアーティストいくさん


真ん中の列、左から

龍遣いfumi☆さん、弓さん、龍遣いkirariさん


3列目、左から

癒しんす☆白王さん、墨彩絵師さちさん、Dさん



魔女っ子☆あきさんのブログ


アクセサリーアーティストいくさんのブログ


龍遣いfumi☆さんのブログ


龍遣いkirariさんのブログ


癒しんす☆白王さんのブログ


墨彩絵師・ヒプノセラピストさちさんのブログ




ご挨拶とともに、珠希のまず第一声は


お笑いイベントと勘違いしてないですよね?


ということ口笛



まぁ、珠希を知ってるみなさんですからねウインク

ちょっと念のため聞いてみた爆笑



スピリチュアルトークイベントですよー、多分



その宣言から始まるって

我ながら大丈夫かぁ〜とガーン



珠希との馴れ初めと自己紹介も

参加者同士が顔見知りもあり

横やり入れるわ、乗っかるわアセアセ



もう、収拾つきましぇ〜んガーン



なんたって主催者がボケ珠なもんで

はい、ご想像通り!!

なんだかんだと笑いの渦にチョキ



すると次第にエネルギーが

どんどん高まってきて



頭や首から背中、腕などが痛くなるとかガーン


画面が暗くなったり明るくなったりびっくり


オーラが明らかに変化したりキョロキョロ


時々画面が固まるなんて可愛いもので爆笑



これまで何度も見舞われてきた

スピリチュアルあるあるの電気製品不調現象滝汗



もう、知らん知ら〜んチーン



補償はないからねー悪しからずチュー




でも、ちゃんと主催者を喜ばせてくださる

殊勝な心がけの人もいて、泣ける〜笑い泣き



珠希パワーブレスの第1号の嫁入り先、

ご依頼主さまの龍遣いfumi☆さんラブラブ



ちゃんとブレス着けてご参加くださいました音符


決してヤラセではありません、やりそうだけど口笛




スピリチュアルトークイベントらしいことも

一応やりましたよ〜ニヤニヤ

そりゃそうでしょーショックなんでドヤ顔⁉️




ライオンズゲートや宇宙意識の話し流れ星

エネルギーやチャクラの話しハート



それが意外だったらしく終了後

アクセサリーアーティストのいくさんから

LINEが来ました音譜



「結構真面目に喋っててびっくりくちびる


だって〜ビックリマークどないやねん!?当たり前やわむかっ爆弾



スピリチュアルの世界に入った時期も

きっかけになった出来事も



一人一人みんな違うけれど

オープンにしにくかった環境は共通ラブラブ



なかなかスピ系トークで盛り上がれる場は貴重合格



しかもライオンズゲートのピーク

新月と一粒万倍日のスペシャルデー💫✨



最後にリクエストにお応えして

レインボードラゴンのエネルギー回して🌈🐲



珠希が回したエネルギーが強すぎてアップアップ

そのあとしばらくフラフラしてしまう人続出ダウン



念のため事前に

グラウディング方法をお伝えしてはいましたが

珠希、張り切り過ぎました🙇‍♀️



これからはちゃんと調整いたします👍



じゃあ、またねーバイバイ

次回も必ず参加すること真顔



脅迫❓強制❓的な合言葉で

おのおの、ひきつり笑顔で閉会虹虹



みなさんのご協力のおかげで

有意義で幸せな時を過ごすことができましたひまわり



初めての開催で

キンチョーして生まれたての子鹿のように🦌

ぷるぷる震えていた珠希に

勇気と元気を与えてくださり〜てへぺろ

誰?詐欺師〜!なんて言ってんのはムカムカ



あらためまして


参加者の皆さんラブラブグリーンハーツ


ありがとうございました〜ルンルン


また会う日までお達者で〜キラキラ




スピリチュアルセッション受けたい人も


なんかわからんけど面白そうという人も



歩くパワースポット
龍遣い珠希🎉
に会いに来てくださいラブラブラブラブ




私のエネルギー全開で

あなたを魔法使いの仲間入りに

導きます🎉




セッションメニューは

30分→6000円(パワーブレス
        聖咲メイン)
60分→12000円
90分→18000円



使用するのは〜
  
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード💖


セッションで現れた
龍のクリスタルを使って
あなたが課題を克服したり
望みを叶えるための
サポートをしてくれる
あなただけの完全オリジナルの
クリスタルブレスレット



HAPPY❤️WISH
♾珠希パワーブレス♾

聖咲(製作)いたします合格合格合格


 




完全なるオリジナルとなり
世界で一点きりの超レア乙女のトキメキ乙女のトキメキ


相当なパワーを
込めさせていただきますベルベル
 


さらにこちらは随時募集中ルンルンキラキラ


人数制限ナ〜シ音符ハート



ドラゴン・クリスタル・

チャネラー講座のご紹介虹虹



龍の魔法使いとなり

ご自分で有償セッション

やりたい方はぜひ乙女のトキメキ



お支払い方法については
分割も応相談です💕

無理しないで
龍遣いになってね🐲


最後までお読みいただき感謝いたします🌸