代官山 ルジャポン フレンチ | MAYUMIのブログ

MAYUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

代官山「ル ジャポン」

創作フレンチのお店、彼とランチで訪問


カウンター席



お店の奥の広いテーブル席に案内してもらった。



これ美味しかったな。

サーモンと黒米のタルタル





口直しの柿と柚子のシャーベット

甘味料使ってないから、さっぱりしてて良い!


ほとんどの口直しのシャーベットは甘くて好きではないけど、ここのは嫌じゃなかった。





炊き込みご飯の人参の量、私は好きだから嬉しいけど。

シンプルな白米と人参だけの炊き込みご飯を想像してたのに、苦手なベーコンも入ってたのが残念。


まさか入ってると思わなかったから、苦手なの伝えてなかった。



バター強めの洋風炊き込みご飯





普通に美味しいけど、不便な立地にあること、値段高め、雰囲気合わせても、また行きたいかは微妙