ラーメン 北千住 東京駅 | MAYUMIのブログ

MAYUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

北千住のラーメン屋さん

「北千住煮干中華蕎麦かれん」

新しく出来たラーメン屋さんでいつも並んでる。

かなり狭いお店で、カウンターだけだった気がする。



煮干中華そば

煮干出汁効いてて美味しい!!

苦味とか嫌な癖もなく食べやすい。



濃厚煮干中華蕎麦 味玉トッピング

濃厚は煮干がものすごい濃いくてとろとろ。

オイスターソースくらい煮詰められてる。


はじめはインパクト強いし、美味しいん濃いからしつこく感じてくる。

美味しいことは美味しい。



北千住2軒目は


「麺屋 音」



特製鶏塩そば


鶏の出汁が濃厚。

鶏肉も柔らかく美味しかった!

柚子とアラレみたいなのものってた。



特製煮干しそば 醤油


こっちも煮干出汁が濃くて美味しい。

このお店は鶏も煮干も楽しめるから良いな。



3軒目は東京駅のラーメンストリート


「ソラノイロ」


醤油ラーメン


あっさりだけど深みあって美味しい。



ベジソバ


ラーメンという感じではなく、スパイスの効いた異国情緒漂うもの。カレーに使われているようなスパイスの味。


私は苦手だったな。