真壁時間 庭園雛2 | 八七咲き街(はなさきまち)

八七咲き街(はなさきまち)

語りのある街へようこそ。 
「真壁、八七咲き社中」のブログです。
八七咲きと書いて「はなさき」と読みます。
真壁の日々を中心に綴っています。

当ブログへのリンク、及び、写真や文章の転載はフリーです。

昨日は風の強い日でしたが

 

気温が20度近くまで上がり温かな日でした。

 

一気に春めいてきました。

 

その陽気に誘われ

 

真壁にはたくさんの人が来てくれました。

 

 

前話の庭園雛の続きです。

 

庭園雛の反対側にある空間

 

そこの黒い壁に絵が書いてあります。

 

なんとチョークアートです。

 

 

 

花と金魚

 

チョークだけで書かれています。

 

庭園雛もすばらしいですが

 

このチョークアートもステキです。