買えたよ(*´ω`*) | misato*のブログ

misato*のブログ

ブログの説明を入力します。

100日のベビカス
リベンジ行って無事買えたハート
買いすぎて食べきれなくてまだ残ってるよキョロキョロ


大好きsoupstockで腹ごしらえして

日枝神社へ。
妹が刀剣きてるから見に行きたいってことで。
この階段登った後汗がヤバかったアセアセ
暑くてここの滞在時間たぶん20分もいなかった。笑



そのあと上野で買い物して。

ランジェリー散財した。笑ラブラブ
かわいいのたくさん買えて満足ラブ



帰ってソッコー家でタグをチョキチョキしてたら、一個間違ったとこ切っちゃって、そこからどんどん系ほつれそうで。
うおーってなった、可愛かったのにショボーン

しかしネットでも何個か購入、届くの楽しみ
ぐふふラブ




なんだか疲れすぎて足も頭も痛くて、見たいドラマ2つとばして寝ちゃったショボーン
久しぶりに歩いたし、暑いと体力使っちゃう…

起きたら体調治ってて安心キラキラ
やはり睡眠大事照れ


6月入ってからいらなくなったもの捨てたり、服とかはもちろん、毎日使うスマホカバーだったりお布団の敷きパッドだったり新しくしてて、なんだかスッキリ新鮮な感じキラキラ


基本どっちかでいうと思い立ったら行動したい人だから、些細だけどこういうの大事なんだろな。
気になったりしたいことできたら行動、大事真顔


5問免除試験の予約もとれたし勉強頑張ろ流れ星