もふもふの紫陽花… | misato*のブログ

misato*のブログ

ブログの説明を入力します。


いきなり暑くなってきて、​服も夏の服出しちゃった。
家のクーラーも扇風機も稼働開始。
真夏…溶けてそう…スライム

紫陽花見たくて近くの大きい公園散策しに行ったけど全く咲いてなかったり。
なのに公園向かってる途中の道がもふもふ咲いてたり。

有名なところとかは駐車場閉鎖してるってネットに書いてあったし、
今年は桜も紫陽花も諦めることに。
これおじさんの会社の近くに咲いてた、めちゃ綺麗キラキラ
いっぱい咲いてるの見たかったショボーン

ただ久しぶりに公園行ったら、早朝で人あまりいないし自然がいっぱいのところでけっこうよかった!
違うところも行ってみようかな~パパが釣りしたいっていうから釣りできるとこ探してみよ音符

ちょろっと外出してちょろっと外食してちょろっと買い物してってのが最近の休みの日。(笑)
早くガッツリ旅行とかしたい(*'ω'*)流れ星


宅建の勉強も、疲れちゃっていつもガッツリはしてないんだけど、隙間時間とか見つけて毎日ちょっとでもやるようにはしている…
眠いの無理してやっても頭入らないのわかってるから、メリハリつけないとね炎

今は登録講習(コロナでスクーリングは動画視聴)10時間やってて、もうすぐ終わるから試験も今月受けに行かないと!
5問免除でちょっとでも心の余裕がほしい真顔
来月は願書出さねばだかんねアセアセ


今年落ちても大丈夫って気持ちにシフトしたらそこまで焦りもなくなって、
派遣の仕事も10月で転職ってなって、こちらも気持ちが割り切れて順調順調。
⇒10月は本試験も転職活動もあってわたわたしてそうだけど(笑)

あと三か月はくらいはコロナに気を付けながら、今を楽しみながら仕事も勉強も頑張るって感じかな!
そんな近況ニコ

何よりこれ以上暑くなって体ベタベタ不快な夏が来るのがイヤイヤな私でしたうずまき


やっと1週間終わった〜と思ったら明日はおじさんの会社のバイト笑い泣き
頑張るかチューリップ