海デビュー♡ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは♡
昨日の続きでーす!

そうめん流しのあとに海へ行きましたー!
{5F52CFEC-8036-4D5E-A1A8-38C90F754110:01}
心配そうにわたしの方を見る娘。笑


{6939F595-BE96-4E20-ABCC-32F7627E5FE2:01}
パパと娘♡
夕方、日が沈む前の時間を狙って行きましたがちょうどよかったです*\(^o^)/*
日差しも暑くなく、風もあって娘も大丈夫そうでした♪♪


{0B955D08-8E26-4762-8B59-5BED0A2648A0:01}
初水着♪
じぃ&ばぁが買ってきてくれたものです⊂((・x・))⊃
パパはおしっこされないかヒヤヒヤ~笑


{F6539646-2345-49FB-9CCF-7DD6A8D997AA:01}
波打ち際までくると娘も海に興味津々!
ここからはパパは自慢の一眼でカメラマンと化しました。笑
わたしは娘を抱っこして洋服のまま海へ…∑(゚Д゚)
泣くこともなく、波が顔にきてびしょぬれになっても割と平気な娘に安心しました♪
15分くらい水遊びしておしまい♡


{17DA0CBE-7926-427F-9F4A-DE0A53DFDF43:01}
陰が長い。足が太い。笑
夕日のせいですよ。笑


{D522B20B-A57E-491E-A402-F1B1A2E71177:01}
海のあとは、目の前にある温泉に入って帰ります♪
ちょっと高台になってて見晴らしサイコーです( ´ ▽ ` )ノ


{1FFD8B34-44A9-43CC-857A-4D1EC7D09D0F:01}
わたしは車に乗れないくらい濡れたので。笑
娘を抱っこして歩いて温泉まで~!
かなりの坂道でいい運動でした!笑
夕日も綺麗で気持ちよかったからよし☆


{750441AB-A18A-465C-9735-CB13A5B1FC13:01}
びしょぬれの娘。笑
髪乱れまくりです~(o´罒`o)
海デビューお疲れ様でした♡♡

巨大プール買ったから(←パパが一緒に入るために。笑)今度はおうちで水遊びしようね(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの経験をして大きくな~れ❤︎

ではまた~!