そうめん流し♡ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは☆
先日、パパのお休みにやっと晴れたのでそうめん流しに行ってきました~♪
ここんとこパパのお休みはずっと雨とか台風とかで引きこもりばっか!笑
パパが行きたがってたそうめん流しに家族でおでかけ~♪


{9ED7674A-AECB-4767-93C4-1530A3561C53:01}
今年は地元のそうめん流しに初めて行きました!
ナビで行けたけど途中、旦那サマと"こっちで合ってる?""本当にそうめん流しあるの?笑"と心配になりながら~笑
山奥すぎてびっくり!!


{EFDA7903-D133-4369-A2B1-80E896748E7D:01}
15時頃行ったためか…
まさかの貸し切り♡笑
お客の私達より店員さんの人数が多かった( ̄▽ ̄)

しかも山奥なだけあって結構涼しかった!
そうめん流しのすぐ横には川があって、水の音も風情がありんした☆
アブがいたのは怖かったけど∑(゚Д゚)


{DDBFBE4E-9478-406E-BBED-90AB6AB8428B:01}
さてー!
かなり遅めのお昼だったので腹ぺこ!
旦那サマはそうめん流し定食を♪
わたしはそうめん&おにぎりを♪
暑い夏には美味しいですよね*\(^o^)/*
つるッとどんだけでもいけちゃいます!笑


{004312FC-3786-4BEE-A75A-60693E893C22:01}
娘用に椅子もお借りして☆
お店に子供用椅子があるとほんと便利~!!
少しでもゆっくりごはんが食べられます。笑
娘が腰もだいぶすわってきたから楽になった(o´罒`o)
たまにグラグラだけど。笑


{24B7CB5E-9F51-4B2A-AC58-05145270EE8E:01}
パパと娘♡
休みの日はずっと一緒に居れるから娘も嬉しそう♪( ´▽`)

そうめん美味しかったし、山奥で涼しく過ごせました♪
また行きたいな⊂((・x・))⊃



{612ECEE3-1A92-4174-BF28-50AC1CB9D696:01}
おまけ♡
先日、生後7ヶ月と25日目に!
娘がわたしの指を噛み噛みして遊んでいたら…
"イッター!!"∑(゚Д゚)←わたし。笑

今までにない痛み!
確認すると、下の歯1本がほんの少~しだけ歯茎に埋もれているのを発見☆☆
そりゃ~嬉しくって!♡
最近成長が著しくて驚きの毎日!!

歯が生えたら授乳こわいなぁ…と悩みながらも、娘の成長がなによりも嬉しくていっぱいスリスリ~❤︎しました。笑
では!