フラバンジェノールジェル☆ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

today's monitor✳︎


{B026DA2A-6A7F-4D81-81AB-9178E515FACF:01}
フォーマルクラインさんの
フラバンジェノールジェル★
80g ¥5,340(tax込)
オールインワンの美容液ジェルです!


{C7093D58-9894-4330-8E52-5EE388E0B879:01}
とりやすぃスパチュラも付いてました~!
お肌になじませます✳︎


{8D994DA1-0DCE-4C59-A183-6C5B52EE2484:01}
なじませた直後はこんな感じ。
ジェルなのでよーく伸びてなじみもいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


{8DAC9035-4B98-4F54-A8D4-CE0E5B2C176D:01}
さらに数分するとしっかり浸透してしっとりなりました☆
乾燥肌ですがこれひとつでしっかり保湿されて、でもベタつかずにいい感じです( ´ ▽ ` )

オールインワンなのでこれひとつで簡単にケアが出来ます。
フラバンジェノールジェルは年齢肌に必要な美容成分がたっぷり入ったエイジングケア商品!
ズボラなわたしにはオールインワンはほんと嬉しいです\(//∇//)\
簡単ケアで綺麗に…♡理想です♡


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中
{FB485EA1-A002-46DA-A408-A42AA279B542:01}


また経過レポしまーす!




{D828210A-39C1-4B9B-9699-559328238313:01}
前回ポチ報告したリンパマッサージセルライトスパッツ✳︎
デルメックスさんのでーす。

寝る間に履いてます!(本当は24時間履いてたほうがいいみたい)
まだ脚痩せ効果は見られませんが、妊娠で骨盤が広がり腰痛が悪化していたんですが、このスパッツを履いているとしっかり骨盤を支えてくれて痛みが和らいでいる気がします!
リンパマッサージ効果もあるので頑張って続けてみたいと思いまーす!


{C649A58F-1D40-44E9-ADDD-830C1E0189D0:01}
今日は朝から1日中ぐずりっぱなしの娘。
雨でお出かけもできないし、ママもさすがに参ってしまいそうです…⊂((・⊥・))⊃
そんな中でもたまーに見せてくれる笑顔で、ママ頑張らなきゃな~!って気合いを入れ直します!
梅雨はやく終わらないかなぁ( ̄◇ ̄;)
ママのみなさん頑張りましょ~☆