泥炭石♡ペリカン石鹸 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~!
使い始めて約1ヶ月経とうとしています(=゚ω゚)ノ
ペリカン石鹸さんの泥炭石★


{18091167-653D-4B92-9F0C-37ACC7E3DCB1:01}
しっかりと余分な皮脂や汚れを落としてくれそうですよね❤︎
洗顔石鹸ですが全身に使えることがなによりのお気に入りです\(//∇//)\


{CCE74916-B628-45D5-9A9A-8B4EA3D59C2C:01}
3つに切って使い始めてましたが、約1ヶ月1個のペース☆
もう少しで2個目を出しまーす!
コスパが良くておすすめ\(//∇//)\


{DA1BFA29-8104-40C3-B781-6ACE8CFD2A53:01}
こんなにもっちり泡で毛穴の汚れに吸着してくれるから嬉しいですー!
クレイっぽい香りがします♪
洗うとつるりんキュッ(o^^o)
サッパリしているけど、サッパリしすぎない絶妙な肌触りですー!


{43A4A78E-3098-49E4-A7CC-BEB24C567B25:01}
頭以外の全身に使ってましたー!
ズボラですみません。笑
嬉しいことに"肌がスベスベだね~♡"と旦那サンに褒められましたよー!
特に保湿していたわけでもなく(←笑)、この泥炭石で洗っただけ☆
旦那サンは夏場のムレムレで気になるにおいが…気にならなくなりました(=゚ω゚)ノ

すっごーい!
大満足な泥炭石です( ´ ▽ ` )
ペリカン石鹸さんありがとうございました♡♡

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


今日のおやつ。笑
{E96DA6AD-EF22-4577-A373-9E1B1D8FEB9E:01}
久しぶりにCoffee♡
妊娠してからカフェイン控えてるのでかなりお久しぶり(*^^*)
子供がいると今までの生活が嘘のように変化して、気がつくと今が当たり前になってます☆
不思議だなぁ~!


{F4FC8896-8FFE-4E0C-ACE8-B5661E4A4E69:01}
ママがそう思っているとはきっと知らない娘。笑
おもちゃ以外のもので遊ぶのが大好きですd( ̄  ̄)笑

では~!