もっと、力が欲しい。


いろんな力があれば、
もっと、可能性が拡がるのに。



あれも、
これも、
出来るようになりたい。



高望みなのはわかってるけど、
でも、欲しい。



努力だけじゃ足りない部分はたくさんあるのもわかってる。


経験が足りない。


焦っても、
どうしようもないのはわかってる。


だから余計に、焦る。



力が足りなくて出来ないことがあると、
自分の力不足を恨む。


なんで出来ないの、って。

色々なものが足りないのはわかってる。

だから。




頑張れ、自分。