コタツでうたたねして深夜に起きたあせる
このまま寝ちゃっても良いんだけれど、お庭のお手入れ後の筋肉痛が出始める←若いってことはてなマーク目

これからお風呂へ入ってゆっくり浸かってたら夜が明けてしまう🌅

あーでも入りたいラブ

刈り採ったレモングラスをチョキチョキして家にある八朔の皮を刻んでお風呂へ投入!





優雅なバスタイムキラキラキラキラキラキラ
はぁ〜しあわせラブラブ

お風呂から出た後はカッサーラで全身を流すキラキラキラキラキラキラ
一秒間に1兆回振動する周波数を持ったテラヘルツで細胞活性!筋肉痛とサヨナラ〜パー



なんてことしてたら夜明け近くなりましたが・・・
私は今これがイチバンしたかったことハート

些細なことでもいいから自分の望みを叶えてあげましょラブラブ喜ばせてあげましょラブラブ
その積み重ねが未来のあなたを創ります🌈


当サロンユーカリの木はカッサーラ工房正規代理店です
カッサーラ工房さんのブログ
ダウンダウンダウンダウンダウン