今年も健康な体に感謝・感謝です♪ | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は晴れ時々曇りの空です晴れくもり

 

今年は高知、岡山、青森、新潟(3回)、大阪、岐阜、愛知(2回)に

 

お伺いしランチ&お茶しながらテラヘルツ製品の使い方、応用方法、実験などなど

 

参加者の皆さんと楽しく和気あいあいと過ごしました♪ニコニコ

 

お忙しい中、参加下さり感謝申し上げますm(^^)m

 

さて

 

私たちは、産まれながらにして

 

自然環境に順応する力自分自身を治す力

 

身に付けこの世に誕生しています。

 

免疫力(自然免疫・獲得免疫)と治癒力

 

健康な体を維持するために

 

自分の体(体調)を知ること

 

最も大切なことは

 

自分の体(細胞)を信じること

 

そして細胞を育み感謝すること、これしかありません。

 

改めて述べますが

 

自分の体(免疫力、治癒力)を信じない方に健康はやってきません。

 

人類とウィルスとの戦い

 

今に始まったことではありません。

 

人類が誕生して以来、ずっと繰り返されてきたんです。

 

免疫力が落ちればノロでもインフルでも重症化、重篤化します。

 

来年も自分の体を信じ自己免疫力と自己治癒力を育みます。

 

今年1年、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(^^)m


『お~ぃ、今日何して遊ぶ?』

 

『やっぱ昼寝っしょ・・・♪』

 

『アッ・・・やべ!』

 

『来年も浮き浮きワクワク、宜しくお願い申し上げます!』

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)