私のライブ初日〜お昼のひととき編〜 | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

お昼休憩にTREE聴いてます。
私はあとでこれを体感するのね?
まだ脳みそが仕事モードなので、いまいちピンときません。

とりあえずお腹の調子が悪いです。
食が進まねぇ。。

職場のデスク下にアイドルうちわを放置してきたんですけど、何かのはずみで誰かに見られたりしたら…‼︎と、妄想して恐ろしくなってます。
職場でのあだ名が「とうほうしんき」になりそう。
いや、「TVXQ」としか書いてないからバレないか。
でも、200%の確率で「韓国のアイドルが好きな人」ってのがバレる仕様になってますので、隠れファンやってる私としては非常にマズイです。

はははは早く戻らなきゃ…‼︎
けど、お腹が痛い囧rz

P.S.
コメントやメッセージくださった皆様、ありがとうございます~♡
2万円分、余すことなく楽しんでまいります♡

【レッツ!Web拍手】
私のやる気スイッチですw
コメントも送れます!
↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村