私のライブ初日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

いよいよおとといからツアーが始まりました\(^o^)/
「いよいよおとといから」って何だか日本語おかしいですけど。。

◆◆◆
情報シャットアウト中のため、ツアーが始まった実感がありません。
昨年は6月までネタバレ禁止生活を送った結果、若干ファン心が薄れるという本末転倒な事態に陥りまして後悔しました。
でも今年は大丈夫!
本日横アリ3日目に行きますので、ネタバレ禁止も2日間で済みました。
オープニングやら衣装やら過去曲やら、、、
どうなっているんだろう?
私のひそかな予想は当たっているだろうか?
アレとかアレ、歌ってほしいんだけど、どうかな?
それに座席も気になるしな~。なるなっしな~!

◆◆◆
2年前に活躍したお手製の「THE・アイドル」なうちわ、完全に持って行かないつもりだったんですが、2年ぶりに引っ張りだして改めて見てみたら、ん?意外と良い出来。。
なんかもったいない。。
というわけで、お荷物用のトートバッグにひっそりとIN。
掲げるかはわかりません。
テンションが上がったら掲げちゃうかも。
しかしよくこんなモン作ったな。
もう二度と作りたくないや。。
先ほどの満員電車でへし折れてないか
が今一番の心配事。
あとでトイレの個室ででもチェックしてみます。

◆◆◆
P席なので、2人の視界にモロ入っちゃう席だったらヤーバババイ///と思いつつ、特にこれといった戦略も練らぬまま当日を迎えました。
ま、でも、2人に見られたからって何ってわけでもないしな。ないなっしな!
戦略どころか、美容院にもしばらく行ってないというズボラっぷり。
こんな人が会社の受付にいたりしてスミマセン\(^o^)/
そんなズボラ女も一応何を着て行くかは人並みに悩んでみたりしまして。。
ステキなファッションならここで披露してもいいのですが(ニーズない)、平凡な仕事帰りのOLスタイルなので自粛しますね、スミマセン‼︎(ニーズない)

◆◆◆
そんなこんなで温いかんじながらも、だんだん楽しみになってきました♪
何時くらいから本格的にワクワクしてくるのかしら。。
テンションあがってきたらまた記事あげます。笑

【レッツ!Web拍手】
私のやる気スイッチですw
コメントも送れます!
↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村