お花にかこまれて。 | モンタナブログ

モンタナブログ

映像を主軸とするクリエイティブコンテンツ制作。モンタナセブンピクチャーズのブログです。

皆さま今年はお花見できましたか?
いつも思いますが、桜の見頃ってほんとに短いですよね。

桜の名残を惜しみつつ。
今日は年中お花見気分が楽しめるカフェ、ニコライバーグマンをご紹介。
ボックスにお花を詰めたアレンジで有名なニコライバーグマン。
ご存知の方も多いかと思います。
 
ここはショップに併設されたカフェで、ショップのディスプレイはもちろん、カフェスペースやエントランスにもお花がたくさん。
テーブルのガラス板の下にまで。


今回はキャロットケーキとミルクティーをオーダー。
ドリンクは追加料金でポットサービスも選べます。
 

ゆっくりしたい時にはうれしいですね。
ミルクが牛乳ビンでサーブされるのもおもしろい。

レジで注文支払い後、席に運んでくれる方式。
こういうカフェでちょっと珍しいなと思ったのは、席がリザーブできること。


この日、リザーブ席にはベビ連れのご家族やビジネスミーティング利用のグループなどがいらしてました。
こんな使い方ができる点も便利でオススメなカフェです。


モンタナにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

http://www.nicolaibergmann.com/