たかがバレンタイン、されどバレンタイン。 | モンタナブログ

モンタナブログ

映像を主軸とするクリエイティブコンテンツ制作。モンタナセブンピクチャーズのブログです。





寒さが厳しい毎日ですが、来週の今日はバレンタインデー。

チョコレート会社の戦略、、、とか冷めた目線もあるかもしれないですが、
好きな人に、家族に、職場でお世話になっている方々に、お友達に、、、
(最近では自分に!というのもアリみたいですね)
日頃なかなか言う機会のない色んな『好き』を、
美味しいチョコレートにのせてお届け出来る素敵なイベントだと私は思います。



表参道も本当にたくさんのチョコレート屋さんがあります。寒空の下、行列を作っているチョコレート屋さんまで!
本当にたくさんあって迷ってしまいますが、去年はこちらでチョコを買いました。

プールジュール
http://pourjours.jp

今のところ青山にしか無いみたいですね。



色とりどりのチョコレートが、本当に宝石のようです。
味見したくなってしまって、二粒買ってその場で食べようとしたら、
イートインスペースというわけではなかったようなのですが、
座らせていただいて、コーヒーまでサービスして下さいました。
その節はありがとうございました。。。


まだまだ春は遠く寒い毎日ですが、心が暖かくなればもうちょっと頑張れそう♪
笑顔で受け取ってもらえたら、贈る側も嬉しいバレンタインデー。
私も今から楽しみです。


萩原


株式会社モンタナセブンピクチャーズ
montana 7 PICTURES Inc.


★HP:http://www.m7p.co.jp