サマー

お久しぶりっす

ここ数ヵ月 ブログに事かかない程 色んな事があったんですが( ̄▽ ̄;)💦

本日までm(__)m 冬眠 と いうことで

娘  今週から幼稚園に通い初めました 

幼稚園の朝の送迎では 大泣きだそうです 人生 最初の試練かな? と思いつつ

 今日2日目だったんですが 迎えに行くと 元気に抱きついてきたそうです それ聞いてちょっとだけホッとしてます照れ