さかのぼる事 5日前

GW最終日の我が家

畑に トマト、きゅうり、なす などの苗植え

今年から娘が初参加

やる気充分ポーズ↓


とりあえずこんな感じで  1回目の植え付け完了




その後 家族で公園へ


そこで↑

やってしまいました( ̄▽ ̄;)

滑り台  上からだと結構急に見えたので試しに一人で 滑走  問題なし聖子ちゃん

二度目 娘を抱っこして  チャレンジ

娘 悲鳴をあげて大喜び 滑走

そして着地 の 瞬間  ガーン

腰が

ギクッとな  右足がチクっとな

娘の重さに耐えられなかった身体

ギックリ腰 

そして  実は3月に転けて右足小指付け根を骨折してまして ほぼ完治してたと思われ 忘れてましたが 痛めたらしく

 して 今日現在 ニコニコ
 足は ほぼ復活

ただ腰がね  まだ痛くってプンプン
悪さ出来る状況にはもう少しかな

さすが50代 つくづく思いましたわ 年ちゃんなんだな~  はっとして(no)ぐー な瞬間でした

皆さまもきぃつけてくださいです