今日はかみさんが 実家に帰っている間をついて
映画に  

楽しみにしていたシリーズ
ワイルドスピード8




初めて4DX?  とかいう映画座席に

アトラクションのように座席が動き 背中にバイブレータ、マッサージ器の肩たたき?  首元から熱風 正面から水しぶきが映像と連動して
極め付きは 爆発や銃撃シーンで耳元にエアーがプシュ、プシュって その度に 内容に関係なく笑ってしまうオレ、耳元弱いんだよね~( 〃▽〃) 

そうそう 先日も

娘が幼稚園行くようになって 平日有休で久しぶりに二人で 美女と野獣を



少し 自分の時間が取れるようになってきたこの頃

1、2日と仕事行って3、4は畑にトマトなど夏野菜でも植えっぺ  と でわ