■当別町「coffeesanatic」 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■お久しぶりの訪問

●今日は お天気も良く

 幹線道路は 轍に路面が

 でたりで 走れたので

 ちょいと 札幌から

 当別へ

 

 当別町にある自家焙煎珈琲店

 「COFFEE SANATIC」さん

 夏は キッチンカー営業

 車が これまた 

 かわいいのよ

 冬は 店舗内で 営業

 3月からは キッチンカー

 での営業になる とのこと

 石狩郡当別町太美町1695-95

 (JR太美駅より徒歩2分)

 3社での合同経営店舗なので

 店舗看板は

 「TRAEL. CAFE & BAR」

   となっていまふ

 

 「COFFEE SANATIC」

 としての

 営業日とかは 

 インスタでの確認が要

 イベント出店もされまふ

 

 

 

 コーヒーと

 自家製の「小倉バターパイ」

 いただきましたん

 

 サクっと

 小倉バターが チョコ

 みたいな 感じで

 パイ生地に あって

 ましたん

 コーヒーは おかわり

 しましたん

 もちろん 自家焙煎屋さん

 なので 焙煎豆も

 各種販売 してまふ

 ドリップタイプも あり

 焙煎豆も 購入して

 きましたん

 

 午後3時に 札幌まで

 戻りました

 これから 作業場の

 屋根の雪おろしでーふ

 

● リンちゃーん

 コーヒーと スイーツは

 やめられなーい

リンあは

● 糖尿には ならないようだわ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□