■ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■これは食べ物なのか

●買い置きの めちゃ ヤバそーな

 ペヤングを 食べてみたけど

 胃腸が 弱い人は 絶対に

 食べては いけませーん

 あとは 必ず 何らかの食品を

 前後に 食べて

 空きっ腹で 食べては ダメ

 危険でふ

 

 ペヤングさんの

 「 速汗獄激辛やきそば一味プラス 」

 泣けるほどの 究極の辛さに

 輪切り唐辛子 一味唐辛子を プラス

 することで

 一口食べた瞬間から 汗が止まらない

 刺激的な辛さを 存分に感じられる

 そうな

 輪切り唐辛子の入った かやくと

 ピンクのふりかけは  一味唐辛子

 そして 赤黒の 獄激辛ソース

 

 輪切り唐辛子の かやくを 入れて

 お湯入れて 3分

 湯切りして

 できたところで

 獄激辛ソースを 入れて

 かきまぜてる時の 香りが

 すでに ヤバい

 辛味成分の香りで

 むせかえるほど

 ふりかけも ヤバい

 ちょいとだけ

 ふりかけて

 いただいたら

 ううううう

 いた たたたたた 

 舌に 痛みが きて

 即 汗だく 文字どおりの 即汗

 まずは 2口で 降参

 胃が ぽかぽか から

 痛みに かわってきたので

 ヤバーで

 パンを いただいた

 胃は 丈夫なほうだけど

 空きっ腹なんで やばかった

 完食を あきらめかけて

 カラスにでも やろうかと

 思ったが

 もったいないので

 

 30分から 1時間おきに

 口の中の 痛みが ひいてから

 水を飲みつつ 2口くらいづつ

 いただいて

 ここまできた 4時間は かかった

 

 最後は かやくとかと

 食べると 「 旨い 」 んだけど

 これは 「 痛い 」

 グはぁぁぁ~ 舌 イテテテー

 で 食べきった

 

 絶対に 空きっ腹で

 食べては いけない 食品

 

 ちょいと ここからは

 きれいじゃない お話に なって

 恐縮なんだけど

 

 おなかが 

 たいへんなことに なった

 

 人間 体に 入れたものは

 出さなきゃ ならんが

 

 時間を 空けながら 

 食べたのが 仇と なり

 

 夜半までに 何回も お手洗いに

 駆け込むことになり

 

 人間の体は ヤバいものが

 入ると とっとと 出す 機能が

 はたらくのか 

 

 そのたびに 

 おいら 出口に 病気は

 持ち打合わせて いないのだけど

 熱いというか 痛みで

 えらいめに あった

 腸の粘膜は 痛みは

 感じないけど 出口の粘膜は

 めちゃ 感じるものだと

 いうことが 「 いたく 」 わかった

 

 超激辛ものは 

 必ず ほかの食品と

 食べ合わせることを すすめる

 

 おそるべき 辛さ

 「 速汗獄激辛やきそば一味プラス 」

 

● リンちゃーん

  辛い とおりこして めちゃくちゃ痛い 

  カップやきそば 食べちまった

● 最悪 閻魔さまも 泣く ヤバさ

□□□□□□□□□□□□□□□□□