■ビデオテープが届いた | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■今時ビデオテープかよ

●といわれても メディアが 

 ビデオテープ しか 

 販売されなかった から

 しょうがなーい

 で 届いたのがこれ

 

 日本の映画で

 「 コールガール 」 1982年

 もう 40年も たつのね

 ピンクレディーの 

 ミーちゃん 主演 未DVD化

 

 若い皆さんは 知らんだろう

 けど 昔 一世を風靡した

 「 ピンクレディー 」 つー

  メンバーが

 ミーちゃんと ケイちゃんの

 女性デュオが いなすって 

 ピンクレディー 解散後に

 ミーちゃんが 主演した 

 セクシー路線の 映画なんよ 

 リアルタイムで 見なかったのを

 見たくなったので 買ったけど

 プレミアが ついて

 すんげー お高いものに

 なってたん

 

 ジャケットに

 ホログラムシールが

 ついてないので カラーコピー

 かと 思ったけど 印刷のようだし

 

 VHSテープ本体には 

 ホログラムシールが

 ついてはいるが 怪しいな

 1982年発売の この時代でも

 手のこんだ まがいものが

 けっこう あったからね

 偽物を つくる 悪党は

 いつの時代でも おるもんだ

 

 買って おいた

 レコードの サントラ盤を

 ひっぱり だしたら

 同じのが 3枚でてきた

 写真集も どっかには

 あるはず

 

 そんじゃ 見てから 

 寝ると すろか

 寝れなくなったら どーしよ

 

● リンちゃーん

 今日は お天気良かったけど 寒い

リンさむー

● 春は まだまだ 遠いなぁー

□□□□□□□□□□□□□□□□□□