アボカド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

アボカド好きな女むっぽこ。です。

 

ここ最近、アボカドが高すぎて買えないんですよ。

小さいサイズなのに1つ398円とかするんですよ。

(コレは3つで398円でしょ!ってサイズ感)

 

んで

安物買いの銭失いになっちゃえ!!

と、思っておつとめ品を購入しまして←チャレンジャー

食べごろな熟し加減で美味しゅうございました。

(中身真っ黒じゃなくてホッとしました。)

 

ん?!

種に根が生えてる?!

コレ、根ですよね???

 

 

とりあえず、こんな感じで水耕栽培。

アボカドの芽でるかしら?

 

ちなみに、アボカドの水耕栽培は

一度も成功したことがございません。

 

 

ごきげんよう。大好きです。