ルミネカードで10%Off♪ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

首都圏内でJRを利用しない方には

あまり知られていないかもしれない

ルミネカードで10%Off~♪(5/22まで)

夏の飲み物バタフライピーを購入した女むっぽこ。です。

※むっぽこ。がバタフライピーを夏の飲み物だと思っているのは涼しげな色だから。

 

せっかくの10%Offだもの

贅沢にバタフライピー2本買えばよかった…

と、少し後悔している女むっぽこ。です。

 

でも、ほら、アレですよ。

希釈系の飲み物って開けて飲んで飽きるまでの時間が

思いのほか早く訪れるんですよ。

甘さのある飲み物を連続して飲み続けられない女ですから…。

 

と、言うわけで

うっかり買い回避しちゃいましたよ!!!

ふっふっふ。

 

ごきげんよう。大好きです。