小倉で1泊 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

新門司港に到着

無料バスで小倉に移動
(東京九州フェリー、太っ腹ですねぇ!)
 
小倉の地は、はじめてでした。
思っていたよりも都会で
良い感じに酔っているサラリーマンがたくさん。
お酒もお料理も美味しいお店がたくさんありそう!!
だけれども
未成年連れですし、明日が重要な日なので宿泊ホテルに直行。
 
 
ダイワロイネットホテル小倉駅前
駅前ではなく駅近ですよね?な場所にあるんですが
ここ、客室内にマッサージチェアがあるんです。
最高すぎます。
 
ちょい大き目なベッド
 
 
ちょい大き目なデスク
 
 
 
トイレ
 
 
洗面&バスルーム
ちょい大きな浴槽でした。
 
 
朝食はイタリアンビユッフェ
くるくるピザが美味しかったです。
そして、ボイル後に焼いたと思われるウインナー
ひと手間が感じられるビュッフェって嬉しい。
 
出来立て豆腐、美味しかったです。
 
朝カレー
 
 
小倉駅でうっかり買い。
博多行きの新幹線内で食べようと思って購入したのですが
小倉↠博多って、乗車時間が15分で
車窓からの景色を撮ってたら
食べる暇がありませんでした。
 
うん。まぁ、そんなこともありますね。はい。
 
 
ごきげんよう。大好きです。