仕事じゃなくても人気者 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

フィッシングメールが来たり

勧誘系(?)営業目的系(?)のフォロー申請が来たり

仕事じゃなくても人気者な女むっぽこ。です。

(リアルかつプライベートで人気者になりたい…)

 

フィッシングメール、1ヶ月に1通あるかないかの頻度でしたが

ここ最近、1日に3通ぐらい届くんですよ。

クレジットカードを不正利用されてから多くなった気がします。

メールアドレスを変えた方がいいのかしら???

 

で、

アメブロのフォロー申請の話なんですけどね。

むっぽこ。的に迷惑なものは拒否して削除していたんですが

毎日しつこく申請してくる方(住宅売却査定勧誘系)を

アカウントブロックしてみました。←初めてのブロック

 

ちょっと前までは

迷惑フォロー申請って、少ししかなかったんですよ。

んが

ここ最近、毎日、迷惑フォロー申請があるんです。

 

 

コレって…

人気者の仲間入りをしたって事ですよね!←ポジティブ?

 

 

ちなみに

○○のブログのフォローを外してください!と第三者に頼まれたり

(〇〇さんごめんなさい。フォロー外しました。)

フォロー申請承諾後、フォロー返ししなかったら

激しいお怒りのメッセージが届いた等の経験あります。はい。

 

これらって、ブログをしている人にとって、普通の事なの???

 

 

え~っと。

明日こそ!楽しい内容のブログを更新します!(たぶん)

 

 

ごきげんよう。大好きです。