福岡 2泊3日 お土産編 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

アレ?いつ休んだっけ???と思ったら

7日連続勤務していた女むっぽこ。です。

(明日は、月曜日だけどお休み♪)

 

週休3日勤務が目標なのに、うっかり働いてしまい

溜まってたお仕事はやり切りました。

やらなきゃ!な事は、いつでも山盛りてんこ盛りですけどねあせる

 

 

と、言うわけで

2泊3日 福岡のお土産

めんべい・筑紫餅・通りもん

 

以下画像がありませんが

稚加榮の明太子、博多ぶらぶら、ごまサバ

羽田空港限定の紀伊国屋エコポーチ

うちのたまご&卵かけごはん用醤油

 

画像がない理由はコレ

福岡からの帰り道、自宅最寄り駅から

雨が降る中、卵を守りながら歩いていたら

マンホールの蓋の上で滑って、本気で転倒しました。

娘が呆然としている時に、通りすがりの若い男性が

「大丈夫ですか?」と、助けてくれました。

 

卵かけご飯専用醤油の瓶は割れちゃいましたが卵は無事でした。

左半身が全体が3日ほど痛かったです。

コレ、福岡行きの飛行機乗り遅れを回避した運のツケですか?

それとも、これからビッグなラッキーが訪れる前兆なのですか?

 

…。

 

なんだかここ最近、ケガが多い気がします。

体力減退、注意散漫は老化現象???

体、鍛えるためにゴルフでも始めようかしら?

 

 

ごきげんよう。大好きです。